FXで2000万円貯める!!アラサーのブログ

FX初心者のブログ。主に豪ドル円。

FX教材やセミナー

どんなものがあるのでしょうか?

私は買ったことがないのですが、本当に勝てるのですか?

勝ててるなら良いのですが、私はムダだと思います。軍資金を減らすだけだと思うのです。

しかも、悪徳になると自分の利食いするところをエントリー場所として教えるとこもあるみたいだし。

どちらに動くかわからないFXよりも教材売ったり、セミナー開いた方が楽ですもんね!
みなさんもカモにならないでくださいね!

大事なことは、移動平均線でもボリンジャーでもありません!!根拠を持ってポジションを持ち、自分は間違えてるかもしれないと常に考え、間違っていたら損切りする事ですよ。

テクニカルは軽い気持ちでちょうどよい。
絶対はありませんからね(^-^)